趣味の記事

記念日にロイヤルホストでの食事をオススメしたい理由!!

 

今日はロイヤルホストで夕飯を済ませてきたんだけど、2500円くらいしたアンガスステーキが最高にウマかったので、その話!!

そして誕生月だったのでお得に食事をする事ができたので、その辺についても書いていこうと思っています!!

 

ロイヤルホストはメニューで迷う!!

 

まず、ロイヤルホストのメニューって決まるまですごく悩むんだよね。

どれも美味しそうだし、胃袋に限界がないなら8割方注文したい。

今回注文したのは「アンガスサーロインステーキ」にドリンクバーセットだったんだけど、ライスも付いてるセットだから大大大満足なボリュームでした!!

225gで2480円+税、写真を撮ってブログのネタにするのを決めていたので写真を撮ろうと思ってたのに、来て早速ナイフを入れていました。。。

ちょっと切ってしまったのは・・・と思いましたが、とりあえず写真を撮りましたのでイメージ的にはこんな感じになります。

 

写真だと分かりにくいかもしれませんが、とにかく分厚くて柔らかくてお腹いっぱいになるし、食後の満足感が心の底から満足感が込み上げてきました。

ロイヤルホストのアンガスステーキのページを貼っておきますので、ご参照を!!

 

ロイヤルホスト アンガスステーキ

 

あと、どうでも良いかもしれませんけど、ロイヤルホストの良いところは着席してから持って来てくれる水がなくなると、欲しいタイミングで注ぎに来てくれるところが良いよね。

個人的にはガストやジョナサンも好きなんだけど、最近はロイヤルホストですね!!

 

誕生月は20%OFFの割引あり!!

 

私は5月生まれなんですが、会員登録をすると自分だけの誕生月だけではなく、家族の誕生月が20%で食事ができるサービスがあります。

これは客側としても「誕生日だからロイヤルホストに行こう」ってなるし、店側も誕生日だから少し高めな所で食事をする客のニーズを拾うことができているわけだから、ものすごく良いシステムだと思ってます。

実際に昨日行った時には誕生日プレゼントをおばあちゃんに渡してて「開けて開けて~」なんて言ってる家族が居ましたので、やっぱりニーズはあるんだなと。

ロイヤルホストは料理も外れなく美味しいしサービスも的確ですが、やはりよく知られるファミリーレストランと比べると値段が張る部分があると思います。

ロイヤルホスト以外のファミリーレストランがダメと言っている訳ではなく、正直なところ比べてしまうと差は出てきてしまいますが、実際自分もロイヤルホスト以外のファミレスには行きますし、好きなメニューもたくさんあります。

だた、一般的にファミリーレストランと呼ばれている部類で少し値段が張るロイヤルホストで、お得に20%OFFで食事が食事ができる訳ですから、ぜひ使ってみていただきたいですね。

 

テイクアウトメニューを充実させてほしい

 

冒頭にも書いた通り、頼みたいメニューが沢山あるからテイクアウトで注文して自宅で食べるものありだと思ってテイクアウトメニューを見てみたんだけど、あんまり持ち帰りができるメニューがなくて残念だったなあ。。。

↓ちなみにテイクアウトしたかったのがこちら↓

 

アンガスサーロインステーキピラフ

 

これは食べたいと思いつつ、いつもいつもステーキ肉ばっかり頼んじゃって注文する機会がないメニューのひとつだから自宅で食したかったが・・・

次回ロイヤルホストに行ったときは絶対にこれを注文します!!

その時もまた写真撮影しておきますね!!

こちらに家族全員の誕生月が20%OFFになるメルマガ登録サイトのリンクを貼っておきますので、ぜひ登録したいという方はどうぞ。

 

ロイヤルホスト 誕生月20%OFFメルマガ登録へ

 

ちなみにしつこくメールが来るということはなくて、誕生日になると「おめでとうございます」みたいなメールが来るくらいだったかと記憶しています。

では、また!!

ABOUT ME
いでと
20代後半の会社員ブロガーです。このブログではテーマを決めずに色々と書いていきます。まだまだ発展途上のブログですが少しずつ良くしていければと思ています。ブログを通じて色んな方と関わる事ができれば幸いです。